皮皮のブログ

Twitterで呟きづらいことなど

毎日のルーティンを決めたい

・持っている株の状況確認

 →買う

 →売る

 

・情報収集

 

 

僕のやる行動は大きく分けてこの2つ

 

持っている株の状況確認は9時と13時が良いかな

1日に2回は確認したいということとS株の約定タイミングが理由。結局のところS株はナンピンしやすくてかなりアリという評価になっている。中長期なら買うタイミングはあまり関係なさそうだし。てか、1日のうちでもいつが高いのか安いのか判別つかないから本当にいつでもいい。

 

情報収集は9時あたりの株価確認前と夜(いつでも)で行こうと思う

XとYouTube

 

 

 

ナンピンしたいのは依然としてNTT

 

あと確認が面倒だからあまり銘柄数増やしたくない。冗談でなく

 

日経平均の下げえぐすぎでは?普通に含み損やばいです