皮皮のブログ

Twitterで呟きづらいことなど

2022-01-01から1年間の記事一覧

夏休みが始まってから1週間経過

マリオカートとスプラトゥーン、睡眠、食事以外の一切のことをしていない。強いて言えば皮膚科と眼科に行ったくらい。 昨日マリオカートでレート20000達成した。夏休み前のテスト期間のときは17000と少しだったからこの1週間で3000くらい上げた。 スプラはXP…

対面試験

昨日は全国で20万人感染したらしい。 普通にコロナに感染しそうで行きたくない。 楽して単位を貰いたい:感染したくない =17:3

テスト直前なのにマリオカートをやめられない マリオカートをやりたいからマリオカートをやっているが3割 勉強をしたくないからマリオカートをやっているが7割 いつもは8:2くらい

プロコン

1台目→ポケモンの孵化厳選のしすぎでスティック入力がまともに効かなくなった 2台目→マリオカートのアクセル(Aボタン)を強く押し込む癖のせいか、たまに入力が途切れるようになった 結構値段高いのに…

ポケモンの新作について(期待など)

後から見返したら面白いかもしれないと思って… ダイマは無い方が良い メガ進化はどちらかというとあった方が良い z技は無い方が良い todは無い方が良い ルールはコロコロ変わらない方が良い 1シーズン2〜3ヶ月くらいで良い 強いポケモンが増えて欲しい 育成…