皮皮のブログ

Twitterで呟きづらいことなど

2/9

f:id:lno42:20240209233029p:image

フォーサイドで8000円以上儲けたけどエレメンツで4000円損して、他にも色々損して↓こうなった

 

フォーサイドは午後ですごく下がったけど、そのときに少し買ったのを損切りしたのでそこそこ2700円くらい損した。下落トレンドで買ったのはよくなかった。1分足を見ていたが、5分足とかを見ていれば事前に防げたかも

 

初心者が材料株でデイトレじみたことをするのはよくないと思った。

S株以外のものを初めて売った2/5に地合いが良くてたまたま得した成功体験を忘れられないだけなんだ。もっと謙虚にやっていきたい

 

今考えている銘柄はNTT

なぜなら、価格変動が激しくなく、何ヶ月もの間株価を伸ばし続けているから。

NTTで少しの利益を長いスパンで見たときに安定して出せるようになったら、レバレッジをかけて利益を大きくしていきたいと思っている。

 

あとETFが気になる